*** ご注文の方法 ***


1

shopページの各製品にございます ""マークから
カートのページへどうぞ。

2

『カートに入れる』→『レジに進む』→『お客様情報のご記入』→『送信』
その次の『ご注文ありがとうございます』の画面でご注文が確定されます。

なお 『お客様情報』内の備考欄に発送の方法を
「定形外郵便・レターパック・ゆうパック・宅急便」から選びご指定ください。

3

"Go!Go!5"より配送料金を合わせた注文確定メールをお送りします。

4

1週間以内に代金のお支払いをお願いいたします。

5

お支払確認次第3日以内に商品を発送させていただきます。
その折は発送完了メールを送信いたします。




*** 返品について***


基本的には返品はご容赦ください。

商品には細心の注意を払って梱包・発送しておりますが
もし商品到着より2日以内に破損部分などを見つけた場合は 至急メールでお知らせください。
返品・返金または修繕など場合に応じて対応いたします。
その際の送料は当方が負担いたします。




  *** 刺繍製品のお取扱いについて ***


ビーズやワイヤー等を使用した刺繍製品及びバッグ類は基本的にお洗濯できません。
特にモール類を使用した刺繍は大変デリケートですので強い力を掛けないようお取り扱いにはご注意ください。

刺繍の施してあるシャツなど衣類についての洗濯方法等は個々のアイテムの説明をご覧になってください。




*** ご依頼について ***


刺繍製品のご依頼、衣類などへのワンポイント刺繍、
過去の商品を参考にした小物などはお作りできる場合がございます。
お気軽にメールでお尋ねください。



*************************





inserted by FC2 system